気づいたらもう10月ですね、ブログを放置して1ヶ月経ってしまいました…
だんだんと授業にも慣れてきました。
結構僕の取っている授業は時間が遅いので遅刻とかすることもなく、毎日自転車を漕いで向かっています。

今現在の懸案は10月中旬にある中間試験、大きな試験なのでコケたくないですね。結構今はそれに向けて焦っています…ちゃんとできればいいなぁ

ともあれ、このテストが終われば1週間弱の休みがあってその期間はイタリアのローマに旅行するつもりです。それを目指して日々を過ごしています。UWC時代の友達に会うのが楽しみ。

結構UWC時代の友達と連絡を取るのですが、自分の思っていた以上に思い入れがあったようで、卒業後4ヶ月のこの時期になって電話とかしつつ感傷に浸る時間が多かったです。慣れない環境でホームシックならぬ友達シック的な感じになっていたようです。

とはいえアムステルダム生活にも慣れてきました。寒いのだけが少し不満だけど笑、
コスタリカにいた時は年中25度くらいで心地良かった…アムステルダム今は大体7〜15度くらいです。

冬休みの予定なども考え始めつつ、目の前の勉強から逃げないように頑張っていきたいと思います笑。

次回は中間試験後かな、ちゃんとブログも書いていきたい。